日々の出来事記録

ei810to's diary

クレジットカード

出産ヒストリー❻

投稿日:2019年4月15日 更新日:

旦那もイライラして、かかりつけの産婦人科に電話して。。

そしたら、

「母子手帳と保険証があればどこでも産めるんだから大丈夫」って。

ドシっとして、何て安心感があるのかしらw

それと同じくして、聖マリアの先生も、

「産科に確認したところ、緊急の場合は受け入れます。だそうです」って言われて、安心。

そぅそぅ、それが聞きたかったんです。

これで、安心してチビについてられるね!!

旦那は、今陣痛来い来い〜〜とか軽く言ってて、同じ病院で産めたらチビに会いに行けるやろ〜とか…

こっちは、は!?何で!?って感じやったよ。

私だって、チビが心配やけどさ、、

できれば、かかりつけの病院で安心して産みたいやん!そんな初めましてのとこで、バタバタして産みたくないやん!

仮にここで産んだとしても、産後すぐに新生児がおるのに、小児科に行ったり来たりできんやろ…なーんかイラっと。

私の体のことゎ何も考えてないんやろーなってほんと思った!!

ゆったりした気持ちで安心してお産に挑めるように……とか。皆無。

これはなんの試練やろうか?って思った!

チビが苦しんでるから、そんなの気にしてられない!って思うけど、それは私が思うとこで、、旦那に言われたり押し付けられると腹立つやん。

695C226B-D028-4DAE-8D8A-95B7F46C3ED9

-クレジットカード

Copyright© ei810to's diary , 2019 AllRights Reserved.